ブログ

ブログ

4/4入社式 in ノートルダムマリノア

こんにちは(*^-^*)

hal+メンズアイリストの京一です!!

4月に入り、桜も満開になりだした今日この頃、皆さんお花見には行きましたか??

僕はちゃっかりしてきました♪

天気も良く、心地よい時間でした( *´艸`)

この日はお花見なんかしておりましたが、hal+の入社式がありました!!

今年から新卒のフレッシュな新人さんが入ることになり、入社式も初めて行いました!!

場所はなんと!!ノートルダムマリノアですヾ(≧▽≦)ノ

貸し切りで大聖堂を使わせていただきました♪

この素晴らしい空間で入社式ができるなんて贅沢過ぎる(´゚д゚`)

hal+スタッフ、新入社員だけでなくそれぞれの親御さんや大切な方をお招きして行いました!!

僕たちがどんな会社で働いているのかというのを親御さんや周りの方にも知ってもらいたくて、お集まりいただきました☆

そして、今回はこの大聖堂だけでも華やかなのにスタッフは全員着物というドレスコードで入社式をしました!!

普段あまり着ることはないので凄く新鮮ですし、気持ちも引き締まりますね☆

入社式では、経営理念の唱和をみんなの前に出て行うというお役目をいただきました!!

緊張しましたが、声も震えず裏返らずちゃんとできたので良かったです(‘◇’)ゞ

この7名がhal+の新しい仲間です!!

厳しい技術規定をクリアして各店舗にどんどん配属されていきますので、皆さんお楽しみに♪

入社式も無事に終わり、みんなで記念撮影☆

親御さんも含めてもう一回!!

天気が良く、本当に良い門出となりました(*´▽`*)

入社式が無事終わった後は、トレジャーパーティーという会食がありました☆

hal+をどんな会社かあまり知らない親御さんにも知ってもらうためにパーティーでもありました!!

hal+の会社説明など僕らが今までやってきたことを紹介しました♪

新しいスタッフや親御さんと交流を深めるだけでなく、いろんな催し物がありました☆

表彰式やラブレター、ママからキッズへのプレゼントなどすごく温かい気持ちになる時間でした(*´ω`*)

そしてなんと表彰式ではちゃっかりMVP賞をいただいてしまいました( ゚Д゚)

まさかのでびっくり!!

一緒に奥さんも前に出て表彰されてきました♪

MVPという大きな賞をいただけたのを本当に嬉しく思います(#^^#)

これもいつも温かく応援してくださる皆さまのおかげだと思っております!!

ありがとうございます☆

こうして無事に入社式を終えることができました!!

僕自身も今回の入社式を通した感じた事や、初心を忘れずに気持ち新たに頑張ります!!

新しく入ってくるスタッフとともにhal+を今後もどんどん盛り上げていきますので、皆さまこれからもよろしくお願いします(^_^)/

hal+092-406-6305