ブログ

ブログ

my ストーリー ☆日高 南歩編~☆ 

初めまして日高 南歩とかいてひだか ななほです(*´ω`*)

7月中旬、美野島店から今泉店に仲間入りしました!私を知らない方がほとんどだと思うので軽く私の自己紹介をしたいと思います( *´艸`)

出身地・・・鹿児島県にある小さな島!屋久島!

コンビニもビルもない自然が豊かな島です!屋久杉が有名で海がかなり綺麗です!

18年間その島で暖かい人たちに囲まれて生活して来て地元の友達や家族は今でも宝物です(*´ω`*)

こちらは屋久島の海と自然です!

夏はかなり綺麗で観光客も多いです!毎年この期rていな海で泳ぐのがサイコーに気持ちいいです!!!

 

カラオケとお酒が好き・・・♡

学生の頃よく学校帰りや休みの日にカラオケに行って月に何回行けば気が済むのかというレベルで行ってました(笑)

あとお酒が好きです( *´艸`)島人だからなのか友達からはよく飲まされます(笑)お酒は時に怖いけど地元の友達や家族、福岡の友達と普段はできない話をお酒飲みながらする空間とかワイワイ盛り上がった空間が好きです(笑)こちらは屋久島のメンバーで成人式の後です!

           

 

よく喋る(笑)

真顔でいるとよく怒ってる?とか大人しそうとか言われるんですが・・・(笑)

全然そんなことはございません!!!

よく喋るし話すことは大好きです!

そのギャップから福岡にきて友達もたくさんできました!

クラスが一回も一緒になったことがなかった友達でも今では一緒にいるくらい仲良しです!

たくさんお話したいので皆さんたくさんお話しましょうヾ(≧▽≦)ノ