ブログ

ブログ

夏の思い出( *´艸`)

こんにちは!アイリストのななほです(^^)/

久しぶりの投稿になります!

8月に入りだいぶ暑くなってきましたね(´;ω;`)ついこの前7月になった気がするのにもう8月なんて早すぎて驚いています(笑)

今日は台風が近づいていて、だんだんと天気が悪くなってきて風もかなり強くなってきましたね!

夜から暴風域に入るみたいなので、皆さん気を付けて下さい!

ところで、皆さん夏休みやお盆休みに入る方も多いと思いますが夏らしいことはもうやりましたか?

私たちハルプラスメンバーは2日続けて、夏を満喫してきました!

2日間の思い出をお話させて下さい( *´艸`)

 

8月4日~BBQ

8月4日は全店舗お休みを頂いて、スタッフ全員で福津海岸に行ってバーベキューをしました!これはオーナのハルさんが企画して下さり、みんなでビキニを着て海に行こうというものでした!最初は「ビ、ビ、ビキニ?!?!?!?!」という感じでしたがこの日のためにダイエットをしたり計画を立てたりしました!ちなみに私もダイエットをしてマイナス4キロは達成しました!まだまだダイエットは続けるつもりです(笑)

ハルさんがわざわざ美容の仕事に就くうえでみんなの美意識が上がるといいなという思いを込めてこういったことを企画して下さり本当に感謝でいっぱいです!

そのほかにも料理を焼肉以外の料理をしてくださったスタッフや盛り上げてくれたスタッフ・・・みんながみんなのために動いてくれて、色々な話しをして、暑い中はしゃいで沢山汗をかきながらも笑って・・・。またハルプラスでの思い出も増えたし仲も深まっていい思い出になりました!

 

海もとってもきれいで思った以上にスタッフ全員はしゃいでいました!先輩の水鉄砲攻撃は恐ろしかったです(笑)

      

みんなこの日に向けてもちろんまつ毛はフサフサで行きました!予想通り入るつもりがなくても先輩方に海に投げられたりバナナボートで転落したりしたので、、、(笑)まつ毛マスカラじゃなくてよかったなと思いました!(笑)これでパンダにならなくて何の心配もなく泳げました!これから海に行く予定のある方、まつ毛フサフサでパンダ目を防ぎましょう!

 

 

8月5日~ラグビー観戦

8月5日はオーナーのハルさんの繋がりでスタッフでラグビー観戦に参加しました!

ほとんどのスタッフがルールもあまり分からず参加したのですが、みんななにかと盛り上がっていました!盛り上がりの様子がかなりわかる写真がこちらです(笑)

 

みんなかなり楽しそうです!目の前で一生懸命戦っている姿を見て自然とやっぱり応援したくなるもんですね!みんなで写真撮影をしたりラグビー選手の投げるボールを必死に取ろうとし   たり・・・とても楽しかったです!  

ハルさんがこのようなことともつながりがあることを学んだ一日でもあり、一生懸命プレーしたり応援したり何かに一生懸命取り組むことの気持ちよさを感じた一日でもありました!

2日間とても充実した日でした!

8月12、13日もハルさんの繋がりで福岡城の祭りがあるので是非参加してください!