ブログ

ブログ

福岡城夏祭り2017

こんにちは!はなです(*^-^*)

11.12日に行われた福岡城夏祭りにハルプラススタッフが参加してきました!!

オーナーが所属している福岡青年会議所主催のお祭りで舞鶴公園で行われました(*^^)v

このお祭りは幻の福岡城が100枚のパネルによって蘇るということで行われたお祭りなのですが

ハルプラススタッフはかき氷や綿菓子、ヨーヨー釣りといった夜市を担当させていただきました。

誰も出店など経験がないので初日はバタバタしましたが

普段のサロンワークとは違った雰囲気を楽しみました♡

 

1日目プリキュアアラモードのショーや福岡出身アーティストFumikaさんのLIVEがあり

子どもたちも大盛り上がりでした(*´▽`*)

子どもたちが多かったこともありヨーヨー釣りが思いのほか大盛況で

ヨーヨー釣り担当だった私はヘトヘトでした(笑)

純粋な子供たちが可愛すぎて、、、(#^.^#)

FumikaさんのLIVEは感動です!

知ってる曲を生で聞くことができました♪

観客の中には涙してる方もいらしたようです(´;ω;`)

 

2日目LinQさんのトークショーやあの有名なEXILEのKEIJIさんがいらしていました(;゚Д゚)

私は1日目のみ参加させて頂いたのですが

1日目を超える数の人たちが来場して下さっていたそうです!

1日目も2日目も盆ダンスという盆踊りの進化形のものが行われていたのですが

その中でKEIJIさんが登場したそうでその時の盛り上がりはすごかったとお聞きしました(*_*)

 

このような素敵なイベントに関われたのもオーナーのおかげです♡

毎日のサロンワークも頑張っていきますのでみなさまよろしくお願い致します(^^♪