ブログ

ブログ

3rdステップトリートメント☆

こんにちは♡ゆきです(*‘∀‘)

最近夜になると肌寒くなってきてもう夏が終わったんだな~と実感することが多くなりました☺

そしてついに私こないだカラエクデビューしました!!1(笑)

必死に海老を剥いているむーさんに付けてもらいました❣

私の好きなグリーンにブルーを少しMIXしてもらいすごくいい感じに♡♡

せっかくするなら目立たせたいけど浮くのは嫌だな~と思っていましたが

そんな心配まっったくいりませんでした😅

光に当たるとすごく綺麗に発色してくれるし室内だとさりげなくおしゃれ(^^♪

一気にカラエクにはまってしまいそうです💓

3rdステップトリートメントとは?

 

ハルプラスにサロンで行うプロ専用のスペシャルケアトリートメントがあるのはご存知でしたか??

まだ知らない方も多いと思うので今回は3rdステップトリートメントをご紹介したいと思います☺

髪の毛に関しては毎日の洗髪にプラスして美容室などで

トリートメントをされる方は多いかなと思います!!!

皆さんお家ではトリートメントやお手入れなどして頂いていると思いますが

サロンでしか出来ないスペシャルケアをしてあげると違いが一目瞭然です💞

EYELASH LABOという業務用まつ毛美容液になっています!

成分にまつ毛が強くなる!!と評判のヒトオリゴペプチドが配合されているので

ダメージされている方にもってこいのものになっています👏

3ステップで行うものになるのでそれぞれ紹介したいと思います!

 

1st☆ハリコシを出したい方!! \1.080

まつ毛の毛根の昨日修復をしてまつ毛に種まきをする☀

2nd☆育毛したい方!! \2.160

毛母細胞の活性化をして育毛環境を整える☀

3rd☆欲張りたい!!という方! \3.240

トータルケアでまつ毛に栄養を与え育毛促進に☀

 

施術前に10分程度で出来るものなのでいつものメニューに

プラスしてみてまつげの内側から栄養を与えてあげませんか♪

 

気になる方やもっと詳しいこと聞きたい方は

スタッフに遠慮なく聞いてください💓