ブログ

ブログ

クレンジングの秋☆

こんにちは!ハルプラスです♪

 

10月になり、すっかりっぽくなりましたね( *´艸`)

今年もあと3ヵ月かぁ。。。(笑)

美味しいもの食べたり、観光スポットを巡ったりと、何をするのも最高の季節ですね♪

みなさんはどこかお出掛けのご予定はありますか??

 

 

しかしっ、、!!

これから寒くなるにつれて気になるのが、、、

お肌の乾燥(;´Д`)

お肌のコンディションが気になると、せっかくのお出かけも楽しめませんよね。。

そこで、マツエク秋の行楽シーズンも楽しんで頂く為にオススメしたいのが、、

 

 

☆☆プルレシル クレンジングローション☆☆

お値段 ¥3240(税込)

 

こちら、マツエク専用のクレンジングローションなのでマツエクとの相性はもちろんバツグン!!

バッチリメイクもスルっと落とす事ができ、サッパリとした使用感です♪

なのに、お肌に優しく潤いを与えてくれます!!

その秘密は、なんと 成分の30%が保湿成分なんです(=゚ω゚)ノ

もちろん、濡れた手でも使用できます♪

 

 

これで乾燥の季節を乗り切りましょう♪

是非お試し下さい(*^^*)