ブログ

ブログ

充実☆

こんにちは♡アイリストのゆきです😍

一昨日まで三連休を頂いていて東京へ行っていました❣

専門時代の友達と合流して渋谷、原宿をぶらぶらしたり呑みに行ったりしました😗

久々の東京はとにかく人が多い!!の一言です!(笑)

渋谷は安室ちゃんだらけで色々なところで曲が流れていました💕

私は千葉県出身で中学2年生まで千葉にいて高校の時までは

ちょくちょく遊びに帰っていたのですが今回約3年ぶりに帰れました☺💗

凄く懐かしく友達とも久しぶりに逢ってゆっくり出来充実した連休になりました(≧◇≦)

小学校以来の横浜中華街にも行って食べ歩きを♪♪

あいにくの雨でしたが相当楽しかったです☺💫

 

アイライナー♡

 

皆様メイクするときアイライン引かれる方が多いと思いますが、

何をお使いでしょうか(*^^*)??

クレンジングやマスカラはマツエク専用の物を使用する方も

多いとは思いますがアイラインは市販のもの!!が多いと思います😌

市販でも綺麗に落とせれば問題は全くないのですが

どうしてもマツエクしているとアイラインって引きにくく落としにくいと思います!!

メイクの落とせていない汚れや残りが目元についたままになっていると

マツエクのモチにも関わってくるし、衛生上よくありません😢💦

このアイラインはハルプラスがこだわりをもって使用している

プロケアの接着剤と同じ会社で作られているので相性は抜群です💞

そしてマスカラと一緒で39度以上のお湯でふやけて取れてくれるので

こする必要も全くありません!!!

コスパも市販とほぼ変わらないでこのクオリティーなのですごくオススメです💗💗